生まれる前の記憶

Home / BLOG / 生まれる前の記憶
More Story

サニーマートおはなし会
Jan 13. 2016 - 2:32 PM
今日のサニーマートおはなし会はこんな絵本を読みました。 何が食べたいかラストページで選んでもらいます。 バナナの子もいましたね。では続いて!   この絵本は読みやすかった! 後で「いっぽんばしコチョコチョ」に連動させられましたよ。   色もわかるし、乗り物も楽しい絵本です。   ここで「どんな色が好き?」のお歌を歌って、みんなにインタビュー! みんなの好きな色を歌いました♡ そして「いっぽんばし」こちょこちょをやって   「モワモワでたよ」(←Amazonになかったので絵本ナビのHPが見られます)   全部で25分ほどの 読み聞かせ会でした。   それはそうと(?!)本日デビュー! 私の服、トミーアンゲラーの「すてきな三にんぐみ」です。 絵本の仕事の時に...