認知症サポーター フォーラム

Home / BLOG / 認知症サポーター フォーラム
More Story

出会いから関わってます!
Jan 29. 2016 - 7:34 PM
今回、司会させて頂いた方々は1年前に県の婚活パーティーに参加されていた方! お二人が出会った時に私も立ち合っていたということです。 6年間、県の婚活事業に携わりましたが、こうして披露宴の司会をさせて頂くのは本当に本当に嬉しいですね!   引っ込み思案なお二人が仲良くなった秘訣は「共通点」でした。 職場が同じ市、お酒が好き、金魚を飼っていた、ことなどだったそう。 人の距離を縮めるのは、親近感なんですよね。 お父様の「草食系のセガレが結婚できて良かった!」の挨拶に笑いも起き、ご両親の喜び溢れる宴でした。   どうぞ末永くお幸せに!