出会いから関わってます!

Home / BLOG / 出会いから関わってます!
More Story

LAWSON高知ママクラブ
Jan 17. 2016 - 12:49 AM
フリーアナウンサーとしても活動しています。 さんさんテレビで土曜日12時55分から放送中の「頑張るママのローソンセレクト活用術」 ご覧頂いてますでしょうか? / RKCラジオでローソンのコーナーを担当していた際に「コンビニってママにイイ!!」と思って 密かに企画書もどきを書いて営業担当にも提出していました。 だから、広告代理店も同じところに目を向けていて実現、起用されたときには 本当に、ほんとに嬉しかった!! 私が思っていることは、他も同じように思ってくれていたのだと安心した気持ちも生まれた。 やりたいことがある人、どうやってそれを形にしていますか? 口で誰かに伝えるのは絶対やるべきこと! 大切なのは その次!! 私は単に思ったことを文字化しただけなんだけど、でもそれって「想い」として形に残っているもの。 単なる文字化と言っても、パワポを使っての資料作りはなかなか大変でした。 コンビニ利用率もネットで調べて、参考資料に入れ込んで・・・。 でもだからこそ、起用してもらえたのかも、と思っています。 大変なことも無駄じゃなかったと、報われた時でした。 そう、どんなことも無駄なんて一切ない。 実現しないタイミングも、実現する時も、全てぴったんこになっている。 それがちゃんと分かっているので、これからもニマニマしながら地道に やりたいことは なんやかんやと やっているとおもいます。