11月5日〜11日のKCB

Home / BLOG / 11月5日〜11日のKCB
More Story

休みの日も
Oct 30. 2016 - 4:26 PM
子どものサッカーに付き合います。今日は練習試合。 地区外の小学校のサッカーチームに入れてもらってます。 というのも、土日も仕事であることが多い私なので、なかなかお茶係や送迎も出来ませんが、ここは「やれる時にやれる人がやればいいき、気にせんといて!親の都合で子どもがサッカー出来ないのは違うやろ」と言ってくれます。 助かります! 秋の爽やかな青空の下、サッカー応援。 あ!赤とんぼが!! 高知は共働きが多く、土日仕事の親もいます。こうして協力することが子どもの可能性を伸ばすことに繋がるよね。 私も出来る時に出来ることでサポートします。