にこ淵へ

Home / BLOG / にこ淵へ
More Story

「みんなのLawson」撮影風景~特別編~
Apr 21. 2017 - 11:05 AM
新年度からLawsonの番組が、火曜21時55分からRKC高知放送にお引越ししています。 その撮影現場はこんな感じ。 サニーマート御座店の「キッチンプラス」さんをお借りしています。 この日はCMとか、いろんなスチール撮影もあったので スタッフがいつもの倍くらいいて大忙し!! キッチン全体をフルに使って何品もお料理していました。 ベビーカーが見えると思いますが、この番組は主婦やママを応援する番組。 撮影現場に赤ちゃん同伴ももちろんOKです! 男性が抱っこをしていますが、パパではありません。 れっきとしたカメラマンさん。 ママはお料理を考案してくれて作っている最中! 手が空いていると皆が子どもをあやしています。 別の日の画像ですが、静かだな~と思って見ると、なんと「クロワッサン」を読んでるではないか!! 絵本よりも料理本が大好きで、この手の本を渡しておくと長時間大人しくしているのだそう。 料理好きなママの血を引いていますね。 スチール撮影のためにこんなに食器もスタッフが持ってきている。 器って大事だよね~。私も家の食器を買い足そうかな。 過去の番組もこちらから見られます!県外の方も見てみてね!