夏のお仕事 司会編

Home / BLOG / 夏のお仕事 司会編
More Story

サニーマート読み聞かせ
Aug 23. 2017 - 1:20 PM
サニーマート薊野店での読み聞かせ。 おもちゃ広場がなくなり、イートインコーナーの一角を使って続けてます。 子育て支援、地域貢献をしたいと思うスタッフさんの想いに寄り添いながら、続けるだけ。 「続ける」て、ホントに大事なことだと思うから。 新しい物を生み出すのも、時代のニーズを捉えるのも大事。そして同時に想いを持ち続け、やり続けることも大事。 ダーウィンの言葉に「強い者が生き残るのではない、賢い者が生き残るのではない、変化できる者が生き残る」なんて言葉があるよね。 (生き残りたくてやってる訳ではないけど)のんびりしなやかに! 今日も親子のふれあいが多く、絵本と遊べるものを選びました。 いつも来てくださりありがとうございます! 次回は10月4日(水)...