絵本でピタッ

Home / BLOG / 絵本でピタッ
More Story

夏のお仕事4k放送 取材編
Sep 21. 2017 - 12:00 AM
今年は高知の夏のレジャーを楽しみましたよ。 高知ケーブルテレビが今年は開局30周年。それに合わせて4kチャンネルで高知のPR番組を放送します。 その取材で高知の名所にGOGO! まずは、太平洋へ! ホエールウオッチングに!逢えるかなぁ(〃ω〃)ワクワク いた!! でも、イルカ!! でも、めっっちゃ可愛い!! 人懐こくて、私と目が合うように体をくねらせて泳いでくれる。 船の周りを50頭以上。すごい光景でした! 水のキレイさに改めて高知の海が好きになりました。 取材ペアはCHiHARUちゃん。シンガーソングライターです。 久礼ではカツオの藁焼きを体験。自分で焼いた出来立てはこんなに美味しいのか、とこれまた改めて感動(*´꒳`*) この量でもペロリと食べられました!! 高知といえば四万十川。ラフティングです。 絶叫したり、途中は川に潜ってみたり、岩からダイブしたり、 あまりに楽しくて家族で来ることを約束しました。 船頭?インストラクター?さんも、遊ぶポイントが良く分かってる!! かなり子どもに戻った私達でした。 私達高知県人の自慢はこの景色! まるで海外のような美しさ。 沖ノ島です。島といっても渡船で渡らない車で行ける場所です。 ここではシュノーケリングを。います、います...