ビックリマジックΣ(・□・;)

Home / BLOG / ビックリマジックΣ(・□・;)
More Story

東京IT新聞に取り上げられています
Jan 07. 2015 - 3:21 PM
フランチャイズ契約をしている「局アナnet」 私も営業・運営メンバーの一人ですが、局アナ経験者のスキルを社会に役立てようと様々な取り組みが行われています。 自分たちのやりたいことが実現する魅力的な組織で、10年目を迎え 最近は形になるものが多くなってきました。 そんな実績からITに特化したタブロイド紙「東京IT新聞」で取り上げられました。 我社の「WORK」の中にある「その他」についても詳しく載っています。 東京IT新聞「局アナnet」取材 記事の合間にある画像で私も写っているのだけど、分かるかな(^-^)?