気持ちを手放す

Home / BLOG / 気持ちを手放す
More Story

ドラッカー営業女子会
Apr 29. 2015 - 7:04 PM
営業女子課 高知支局の勉強会に時々出ています。営業女子課昨日はドラッカー勉強会。「もしドラ」も一気に読んで楽しかったなぁ。と言いつつ、内容が思い出せない(^^;;てことで、参加。体系的時間軸を考えていると、意外と最近は「緊急じゃないけど、重要」な事をやっていたと知る。例えば、*ブログをコツコツやる(情報発信)*絵本セラピーが出来る場所を開拓する*11月までの目標を役割ごとに決める*子どものサッカー朝練に付き合うなど。やってることが間違ってない、と分かり安心しました。これは、自分で考えていることが顧客もそう思っているのか分からない。難しいよね。でも、考えながら自分の仕事の仕方が傲ってないか、振り返りるきっかけになりました。5つの基本的質問も...