好評でした♪メンタルヘルス講演会

Home / BLOG / 好評でした♪メンタルヘルス講演会
More Story

もらい泣き披露宴
Jun 06. 2015 - 4:25 PM
今日のカップルは街コンで知り合ったお二人。参加人数は500人対500人!!運命ですね。新婦が3歳上だったので、初めは「ないよな」だったそうですが、だから気負わず友達になれお付き合いに発展されたそうです。新郎のお母様は18年前、新郎が小学生の時に他界されたのですが、お父様をはじめ、お祖母様や兄弟で頑張って過ごしてこられました。結びの新郎謝辞は、家族にあてて手紙も書いていらっしゃって「お母さんに、、、お母さんも、、、お嫁さんを、、、見たかったと、、、思います」と涙を堪えながら読む姿に、会場内はもらい泣き。周り方々に恩返しをしたい、とのこと。お二人で幸せを築いて下さいね!私も、ホント毎回泣いてるT^T年だよなぁ。。。